毎日蒸し暑いですね。

冷房の効いた涼しい部屋で夏っぽいアクセをせっせと作っていました(笑)

いよいよ梅雨も明けそうですっ!!

 

紫陽花パールイヤリング♡ブルー

 

2枚重ねた水色と紺の紫陽花にラインストーンをつけ、

大きめコットンパールに色違いのビーズを2個繋げました。

 

紫陽花パールイヤリング♡ピンク

 

上記と色違いで作りました。

写真ではわかりづらいですが、

こちらも色味の違うピンクの紫陽花を2枚重ねています。

コットンパールも淡いピンク色で可愛らしい感じドキドキ

 

コチラは、上記のイヤリングの紫陽花をつける前の状態(笑)

これだけでも可愛くないですか?

・・・と思い、写真におさめていました照れ

 

もう1つ思いつきで作ったものが・・・

紫陽花イヤリング♡

 

こちらは三角形のフレームに、

モールドでお花を埋め込んで作った四角形のレジンを重ね、

さらに色違いの紫陽花を重ねました。

紫陽花のお色は濃いめの水色と白。

白い紫陽花には青いラインストーンを3つ。

ブルーと黄色のビーズを繋げたイヤリング。

「別で作ろうとしてたあれこれをまとめて1つにしちゃったよ」的な(笑)

ちょっとごちゃごちゃしてて・・・失敗かなぁあせる

これも勉強!!

と、いうことで(笑)