今日はめちゃくちゃ暑いですね。

まだ6月なのに干からびそうです・・・汗

夏本番・・・どうなるんやろう・・・あせるあせる

 

さてさて今日は、ビオラのアクセを作ってみました。

 

まずはコチラ↓

ビオラとパールのイヤリング

 

紫色のビオラを加工して、ラインストーンをつけました。

大きさ違いのコットンパールを合わせてみました。

どうでしょうはてなマークはてなマーク

カワイイラブラブ

ピアスにしても可愛いでしょうドキドキドキドキドキドキ

 

そして、

ビオラのパッチンドメ

 

ついでに作りました(笑)

前髪が邪魔な時に活躍してくれそうです照れ

小さめビオラが可愛いドキドキ

 

ビオラの花言葉は「小さな幸福」

可愛く作れて、私は“小さな幸福”を手に入れましたアップ

 

ビオラって、いろんな種類の色や形があって素敵ですよね音譜

 

 

#ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー

#ハンドメイドイヤリング

#ハンドメイドヘアアクセサリー

#ハンドメイドレジン

#アクセサリー

#ヘアアクセサリー

#イヤリング

#ぱっちんとめ

#夏アクセ

#ビオラ

#パール

#かわいい

#幸せ

#花言葉

#紫

#cute

#pretty

#女子