今日までに作った3作品をご紹介したいと思いますニコニコ

 

まず1つめ

紫陽花ネックレス

 

白と色違いの水色が爽やかな紫陽花のネックレス。

紫陽花にはラインストーンをあしらい、

雫型のビジューのチャームをつけました。

青系のアイテムが増える一方だぜ(笑)

 

そして、コチラ↓

紫陽花ブーケネックレス ブルー✕ホワイト

 

だいぶ光で色味が飛んでしまっていますが、

実物はもうちょっとお色を確認できます(笑)

写真うまく撮れないーえーん

中央にはラインストーンとパールをそれぞれの色味に。

コレも青系(笑)

 

ラストは

紫陽花ブーケネックレス ホワイト✕ライトグリーン

 

ライトグリーンなんですグリーンなんですよ(笑)

イエローに見えてしまいますねショボーン

写真の撮り方もお勉強しなくちゃ・・・だわ汗

ホント、全くわからないですけど、

ライトグリーンにはホワイトの、ホワイトにはライトグリーンの、それぞれパールをつけているんですパー

巷では淡いグリーンが流行ってるそうで(笑)

 

6月もあと5日ですね・・・

2019年も半分終わっちゃいますね・・・

早いっ!!