最近あまり体調が良くなく、体調が悪いと不機嫌になり、子どもにもキツイ言い方をしてしまうので、よろしくないですネガティブ


先日血液検査をしましたが、その結果、甲状腺ホルモンが過剰だそうで、それが原因で食べても痩せてしまってるそうです。


ホルモンのせいで、疲労感が強く、あまりやる気が出ない凝視


なんとスペインにきてから一年で、7キロ近く痩せてしまっています💧 元々標準体重なので、結構痩せた過ぎた感があります。


痩せたのが、原因なのかわからないですが、神経痛も酷くて、身体が痛い無気力 肋間神経痛なのかな?明日病院で見てもらう予定です。


痩せていることが、日本では良いこととされてますが、私の場合は、痩せ過ぎると、体力もなくなるし、色々と体調不良が出てくるので、標準体重でいることが一番だなぁと感じています驚き


来週はいよいよ日本🇯🇵


日本で美味しいものたくさん食べて、大好きな友だちと沢山おしゃべりして、元気になるぞー!



なんか可愛い🩷

次女の手作り