バルセロナ旅行の時からちょっと喉が痛いな〜と思ってましたが、それが、どんどん悪化して、酷い風邪を引いてしまいました💧


こんなに酷い風邪は10年振りぐらいです真顔


とにかく頭が割れるように痛くて、薬もあまり効かずで、鼻水が止まらず、夜は何度も起きては水を飲んだり、トイレに行ったり驚き 3日間は地獄でした💧


やーっと、今日になってマシになって来ましたにっこり よかった‥


来週は、夫が仕事でマラガに行くので

便乗旅行する予定です昇天


体調不良になると、健康の有り難みを感じますよね〜 体調管理をちゃんとしないといけないなと実感です予防


そして、今日警察からmulta (罰金)の手紙が来ましたネガティブ


200ユーロ💶


セマナサンタの連休にパンケーキを食べに行った時のやつみたいですむかつき


路上のパーキングチケットをちゃんと購入して、駐車していましたが、停めた所がマドリードセントロだったので、我が家の車は、路上ではなく、駐車場に停めないといけなかったみたいです絶望


(電気自動車などのエコカーは路上パーキングok)


厳し〜泣


停めた場所が、セントロに位置するとは知る由もなく‥

無知な人間は、あまり車で知らないところに出かけない方がいいですね💧


呑気にパンケーキを食べてる間に、罰金を切られていたとは‥


愚か者〜物申す



スポーツイベントで柔道してました