バルセロナから帰って来ました。


日本人観光客が多くてびっくり!

円安なのに、みなさんリッチですねにっこり


ロエベやエルメスは入場制限していて、リッチな中国人が沢山並んでました昇天


バルセロナには何度も行ってるので、観光はしてませんが、友だちと、バルに行ったり、ぶらぶらと買い物行ったり、久しぶりに子なしの、のんびな時間を過ごせましたニコニコ



ワイナリーにも足を伸ばして、ぶどう畑の風景に癒されました。昔行った、カルフォルニアのナパバレーを思い出しましたニコニコ



義母グループは、土曜日に子どもたちとこちらに帰ってくる予定だったのに、日曜日に変更になったそうで驚き 子どもたちはまだ帰って来ていません。


子どもの帰りに合わせて、土曜日にバルセロナから帰ってきたのに!もっと早く言ってくれ!むかつき


バルセロナの友だちの家がとても綺麗に掃除されてたので、ちょっと反省して、朝から頑張って家の掃除をしてます🧹