もうすぐ4月も終わり

あと少しで日本だ〜🇯🇵✨


今週はまたまた次女のテストの嵐で🌀

ホントに大変🥹 ストレスマックスネガティブ


来週火曜日の社会のテストでやっと一段落


そして水曜日から5連休💦 なんだかんだとスペインは休みが多い気がする真顔



最近は暇なので、一日一万歩歩くようにしています。先日、公園を散歩していたら、高校生くらいの女の子が、何か食べ物持ってる?と話しかけてきました。


食べ物は、今持ってないよ、と言うと


家に帰りたいけど、鍵を持って出るのを忘れて、お母さんは夕方まで帰って来ないの‥と


お腹空いてるの?聞くと、うん、空いてると


なんだか可哀想になって、1ユーロあげました。


見た目、普通の高校生で、嘘をついているようでもなかったけど、もしかしたら嘘だったかもしれませんね驚き


日本では、ちょっと起こり得ないことですが💧


こちらにいると、色々面白いことが起こります🤣




公園にうさぎの巣穴があり、中からうさぎが出てきましたニコニコ こんな都会にいるんですね!