かなりお安い、大阪行き航空券を発見したので、先日購入しました!


なんと家族4人で2900ユーロ

エティハド航空です✈️

(大人3人、子ども1人)


これ日本円だと、50万弱なんですよね💧

どんだけ円安やねん💢


円安、夏休み前の時期を考えると、かなり安い価格だと思います。


夫は5月上旬に、日本からこちらに来て

また6月に日本‥


来週は香港に出張だそうで羨ましい限り。私も飲茶食べたい〜


我が家の日本滞在は、6月16日〜9月8日


帰りは9月下旬の方が価格が安かったんですが、新学期に休みすぎるのも、よくないということで8日になりました。


日本行き、楽しみすぎる〜❤️


出発は、夏休みが始まる1週間前ですが先生に確認したら、その時はテストも全て終わってるから大丈夫と言ってもらえたので、早めの出発です✨


6月下旬になるとかなり料金も上がっていたので、良かったですにっこり



うちの両親もめちゃ楽しみにしていて

早速、有馬温泉予約する〜と言ってました

(子どもたちがめちゃ行きたがってるので)


気が早すぎっニコニコ



あと2ヶ月ちょっとで日本に帰れる!

毎日浮き足立っております昇天



ベジタリアンの長女のために

日々レシピ研究中。

こちらは豆腐そぼろの三食丼