ようやくリモートの仕事にちょっと慣れてきて、近頃は楽しく仕事させてもらってます✨



仕事は何でもそうですが、始めはホントに覚えるかも多いし、大変ですが💦


初心に帰って、いい経験です昇天



ところで、最近老眼が進んで本当に厄介真顔


眼鏡がないとスマホを使う気にならない

仕事はもちろん老眼鏡


ま、スマホは使わないほうがいいから、丁度いいかな昇天


抜け毛も最近ひどくってネガティブ


髪が多いほうなのでまだ耐えてますが驚き

このまま抜け続けたらどうなるんだ!?


加齢をますます感じる今日この頃

誰しも、老いていくから仕方ないですけどね凝視


老いるのは、生きてる証拠❗️

日々に感謝ですにっこり飛び出すハート


今日は、久しぶりの小春日和


夫がミーティングで車に乗って行ってしまったので娘2人と、家に帰らず公園でランチ🍙



気持ち良かったですニコニコ