1月6日は Reyes Magos 


東方の3人の博士たちが、イエスの誕生を祝ってプレゼントを持ってきたと言われている日です。


彼らは、ラクダに乗ってイエスが生まれたところまでやってきたので、プレゼントを届けるのに、時間がかかったんでしょうね〜にっこり



明日の夜は、サンタさんではなく、3人の博士が子どもたちにプレゼントを持ってくる日です。


3人博士がいるので、3つのプレゼント🎁 だそうで💦


親は色々大変ですネガティブ



今日は、地元でReyes Magos をお祝いするCabalgataがありました。


パレードの人たちは飴を投げて、沿道の人はひたすら拾ってました🍬 我が子たちも驚き



明日はグランビアで大きなパレードがあるようですが‥


人混みは苦手なので行かないです爆笑



市役所で申し込んだら、パレードに参加できるみたいなので、来年はパレード側になるかも!?にっこり