今日は、娘たちは夕方から義妹の家に遊びに行きましたニコニコ

 

 

やったー、久しぶりの私一人の時間

なんて、贅沢な。。。飛び出すハート

 

 

晩御飯も作らなくていいしナイフとフォーク

 

ビールとポテチで不健康な晩御飯にしようかなービール

 

ネットフリックスで好きな映画見ようかなーよだれ

(いつも子どもの好きな映画しか見れない)

 

色々と考えて、心躍る今宵昇天



ところで


あと2日で今年も終わりですね



今年一年もあっという間に過ぎていきました。



こうしてどんどん年老いていくんだろうか泣


毎日を大切に感謝して過ごしていきたいものですにっこり



東方の博士がモールに居た!ガーン