今日から冬休み昇天

 

最近の私はというと、新しい仕事が始まって

PCの前に居ることが多くなっています

 

お小遣い稼ぎにはいいけど、それにしては時間が取られすぎるネガティブ

 

人生の時間を無駄にしている感じ

 

夫の仕事も手伝いながら、仕事をしていますが、うーん、色々悩む

 

長女は、無事テストが終わり

 

昨日は、クラスで「WONKA」という映画を見に行ったあと、友だちとマクドでランチハンバーガー

 

その後、21時まで友だちの家で遊んでいました。

 

 

中高学生のころって、私も友だちと遊ぶのが楽しくて仕方なかったなーと、自分のことを思い出しますニコニコ 青春ですね〜飛び出すハート

 

次女は、先日先生との懇談で

 

整理整頓ができてない

社会をもっと家で勉強してください

 

と言われて驚き

 

私がちゃんと見られてないことに反省ぐすん

 

長女は小さいころからほったらかし育児だったのでその癖がキョロキョロ

 

次女は、ちゃんと見てあげることで

伸びる子なんですよね

 

子どもによって性格が全く違うから

育て方に気をつけないといけないですにっこり

 

 

でも、学校では友だちとすごく仲良くしてるし、賢い子なので、ちゃんとやれば出来ますよと先生がおっしゃっていましたニコニコ

 

 

さて、明日から年末にかけては、家族行事盛りだくさん👪

 

今日は、実家に持って行くクリスマスクッキーを作ろうっと🎄🍪

 


次女がクラスで日本のプレゼンをしました

超張り切って作りました昇天