なんだか最近食べ過ぎで

お腹が空いてないのに、なにかつまんで食べてる


食いしん坊万歳おにぎり

 

 

夫がとうとう日本に行ってしまったので、これを機会(!?)にダイエットスタート

 

夫が居ると、一緒になって色々と食べてしまうんです。(夫は甘いものが大好き)

 

「今日からダイエット!」

 

と夫に言うと、「それ15年間言い続けているね」 と言われた驚き

 

 

でも、体重2-3キロの上下はあるものの、

高校生のころから体重は、ほぼ変わってなくて標準体重。


内臓脂肪は確実に増えてますが。。ネガティブ

 

ということは、時々はちゃんと食をコントロールできているということだと思うんですが。

 


体重よりもなによりも、最近は健康的な食事を摂ることを重視したい昇天



タンパク質は一日60グラムぐらいは摂りたいなぁ。

 

がんばろーっと

 



お昼は基本残り物でどんぶりにっこり

夜は軽めにしよっと