先日兄と電話で話していて、


婚活アプリの話になりました。



うちの兄、婚活中


長年別居してましたが、数ヶ月前にやっと離婚が成立して、


パートナーを探してますが



まぁ、53歳のただのおっさんなので、

ホントに相手探しが難しい😓



婚活アプリ


女性はタダ、男性は有料


女性とやり取りするためには、月会費やら何やら払わないといけないらしいんです。



男尊女卑!って叫ばれてるけど、

女尊男卑なとこもたくさんありますよね〜真顔



で、やり取りしてる女性は大抵、LINE交換しましょ❤️ と言ってくるらしい



そこから個人情報を盗んで、どこかに情報流出させる仕組みなのか驚き



兄は、会って信用できそうな人しか、LINE交換はするつもりはないと言ってるので、


そこは一安心



婚活アプリ、真剣にやってる女性ももちろん沢山居ると思いますが、



なかなか、そういう人に巡り会うのが難しい凝視


最近は、婚活も面倒になってきていて、

おひとり様の方が楽かなーって。


その気持ちめちゃわかる凝視

でも老後に1人も寂しい気もする。




うちの兄は、ちょっと変わりもんですが、

基本はいい奴です。


どなたか、誰かいい人居れば紹介お願いします昇天




ひたすらパズルをやり続ける次女

完成しては潰しての繰り返しなので、経済的ニコニコ