今日は珍しく夫とランチにナイフとフォーク


Menu del día 

ランチセットみたいなやつです。



昔は10€以下のお得なランチセットみたいな感じだったけど、今は15€以上はします


今日は16€ランチ



美味しいんだけど、量が多い

味が濃い真顔


結構残したけど驚き

食べ終わってから、気分が悪くなり‥‥ネガティブ



病み上がりで、胃腸が弱っていたのか


50歳目前にして、日本食とか味の薄いものしか、身体が受け付けなくなっているのか




若い頃は、スペイン料理美味しい〜ニコニコ

ってガツガツ食べてたのになぁ



この歳になると、ちょっとの量を、ゆっくり楽しむのが良い!



その方が胃にも優しい昇天



もっと自分の胃に優しくならないと〜

食べ過ぎ注意⚠️




写真を撮る習慣がないので、最初のプレートしか撮ってない😂 2番目のプレートは、どっさり肉でした🍖