先日、「やることない~」と子どもたちがうるさかったので、

 

夫の提案で、

 

お互いに感謝のお手紙を書こう!ということになりましたメール  開封は1年後おねがい

 

↓コチラ 2人がよく遊んでいるお人形で、日本に居る時は、6時間ぐらいお人形遊びをする日もありました笑い泣き


LoL(エルオーエル)

30体ぐらいあります驚き


最近は、長女がお人形遊びがつまらなくなってきていて、(まぁ、12歳ですからね。。)

 

遊ぶ遊ばないで、時々ケンカをします。

優しい長女は、それでも遊んであげてるんですどね。


改めて姉妹愛が強い2人飛び出すハート

 

お手紙を記録にブログに残しておきます。

 

*********************

長女→次女

To 〇〇

Sometimes we fight. But you know that I love you right?

And I say that I don't want to play LoL, but I am actually enjoying it!

For me being with you is super fun.

Again, I love you with all my heart. xxxx

 

From Your sister

 

 

次女→長女

おねえちゃんへ

いつもLoLとかあそんでくれてありがとうハート

おねえちゃんといっしょにいるのがたのしいよ。

〇〇(名前)がおねえちゃんみたいに12さいなったらおねえちゃんみたいにかしこくなりたいなハート