最近,ブログを始めて、過去のことを色々と思い起こしていました。


学生時代のこと、


アメリカ生活のこと、


会社員として働いていたときのこと、


夫と出会って、結婚前にスペインで過ごした7ヶ月間のこと


そしたら、思いもよらなかった、過去の知り合いが夢に出てきて、あー懐かしいな〜 もう会うこともないのかな〜 元気かな〜 と懐かしい気持ちになりました。



ブログって人生を振り返る良いツールですね。



過去の思い出を振り返ることは、未来を豊かにするように思います。



過去に執着するのではなく、過去に出会った人々や過去の経験のおかげで、今の自分が形成されている、



感謝の気持ちおねがい



これからブログにも、過去の思い出をちょくちょく書いていこうかなニコニコ



いつもビーチに持っていくメリエンダ(おやつ)


おにぎりと塩きゅうり🥒