春の魚メシ⭐️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

この頃。


お魚を意識して食べている我が家。


の。


お魚メニューだよ〜。


昨日は、かながしらの塩焼き。


なんと、赤札が付いていて315円だったよ🩷


両面に粗塩を振って焼く。シンプルだけど、塩焼きは本当に美味しいよね。


この日は、カツオのハラスの両面に塩コショウを振って焼く。


カツオのハラスはね、薄いからトースターでも焼けるよ。オススメ!


この日は、いただきものの柿の葉寿司❤️


私、柿の葉すしとか、押し寿司が大興奮❤️


大阪出身のスタッフが、実家に帰るたびに買ってきてくれるの!本当にありがたい!感謝!


おまけ。


私の大好きな塩筋子。私は、塩筋子が好き。



筋子はね、塩にかぎるよ。



そして、包丁で切らない。


このまま、指で割いて食べるんだよ!