建築模型⭐️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

うちの長女のそっちゃんは。

今、高専の3年生。

建築科なのよ。

で。

この頃、こんな模型を作りまくっている。

この模型を作るにあたって。


私は、100円ショップだの、画材屋だの、手芸ショップだのに、、、、財布を持たされて、連れて行かれる(T ^ T)


この模型の庭に敷く芝生だの、植物だの、気に入らないと、100円ショップもダイソーだの、セリアだの、シルクだの、キャンドゥーなど、あちこち連れ回される(>_<)


そんな私の犠牲によって(のおかげで)、、この出来上がり。


先生に褒められたって!


こんな出来。


よかったね、そっちゃん。