雪の会津若松⛄️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

会津若松の旅行の続き。


昨日の朝の会津磐梯山。


なんとキレイな青空の下にそびえ立つ山々。


とーーーっても、この風景がキレイで。

子どもたちも感動し、写真撮りまくりしてたよ。


かわって、一昨日の会津若松。

私とチコが歩いている後ろ姿をそっちゃんが撮る。


粉雪舞い散るなか、行った先は。


富士の湯という温泉♨️



この温泉、恐ろしく安く、そして湯船がいっぱいあるのよ。



サイト。


私たちは泊まった旅館の割引があって、1人400円で入浴できたよ(*^▽^*)



そして、翌日。


なかなかの雪の積もり具合だったけど。


会津若松も鶴岡と同じで、道路が凍結しないように、主要な道路は散水してくれており、、、翌日も安心して道路を軽自動車で走行できたよ。


ありがたいことである〜。


続く。