お花見はしごの3件目(*^_^*) | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

昨日のお花見はしごの続きだよ。


西公園の桜を見て。


屋台を端から端まで見て周り、そっちゃんが言う。


「チーズハットグの屋台がない」と。



なので。

「じゃ、榴岡公園まで行く?」と聞くと。


「行く!」と、即答(笑)


ってなことで、榴岡公園に向かう。


あむたよ、あったよ!

そっちゃん、大喜びで購入〜。


大口開けて、喰らう2人。


ハニーマスタードとケチャップのトッピングですって!


かわって。

私はこれ!くるくるお好み焼きと酎ハイ(笑)


くるくるお好み焼き、とうとう250円になってたよ(T ^ T)去年まで200円だったのに〜。


でも、こんなに屋台で食べられるようになったのが久しぶりで、子どもたちも大喜び。


今回の週末は、、そんなこんなで、お花見三昧できて楽しかったよ🎵