チーズ・チーズ・チーズ★ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

なんだか、この頃、チーズ三昧の夕餉だよ。



その1。

チーズ鍋。

具は、たっぷりの白菜、ニンジン、玉ねぎ、シャウエッセン。

スープはコンソメ味で、たっぷりのチーズ&黒胡椒。

子どもたちに大好評〜(⌒▽⌒)

と、その2。
手前はモッツァレラチーズといろいろ野菜のサラダ。

ちーたんの目つきが怖いけど(笑)、鍋もサラダもたくさん食べてくれたよー。


で、その3は我が家の定番。
↓の、大根ステーキ。

大根ステーキ、チョー簡単!!!

私は、皮をむいて2センチぐらいの厚さに切った大根をレンチン。
その大根を、油をひいたフライパンで両面焼いて、ポン酢をまわしかけて両面に味を染み込ませる。
最後にスライスチーズと青のりをのっけて、チーズがとろけたら出来上がり〜。

寒いと、、、チーズが食べたくなるよね?

そして。
チーズ、私は大好きだ!!!!


チーズレシピを、もっと増やそ〜〜っと♡