1人メシ☆ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

昨日から。
そのちー2人が、私の実家にお泊まりに行っている。

そんな2人から、こんな画像が送られてきたよ。

みんなで、お蕎麦屋さんに行ってきたんですって。

羨ましいわね〜〜。



そして、私は。

今日は休日出勤で。
9時から19時まで、延々と仕事をしてきたわよ〜〜。

それでも、仕事は終わらないわー。

事務仕事は、年始にまた休日出勤するとして。

私の勤める法人は、グループホームもあり。
この年末年始、パートさんたちはお休みになるので。
私が明日と明後日に、グループホームの仕事に入る。


ってなことで。

今夜も1人メシ☆


メニューは。

豚の味噌漬け焼き、大根ステーキのチーズ焼き、キャベツと塩昆布の和物。

あとは、おでん〜。


と、いろいろ野菜の浅漬け。
糸昆布と生姜をいっぱい入れてみた〜。

それに、キムチの素をちょいがけ。


たまに。

1人の夕餉もいいね!