Tea time 。○ばあちゃんと喫茶店でランチ~♪アップルローズマリーとベリーワッフル食べた~(๑╹ω╹๑ )帰ってきたらじいちゃん入浴いったからベッド占領٩(◦`꒳´◦)۶(笑)寝そう~~~ू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )。○