ぎゃぽっっっ。今日1日。家事やって~DVD観て~家事やって~DVD観て~の繰り返し(笑)(笑)モンスターズインク借りる~とかゆってたけど結局トイストーリー全巻借りて観切った♡♡♡あは。僕の家事はまだまだ終わらな~い。今から洗濯干す(・`ェ´・)ばふん。ちゃお