先日、早起きして【シズラー】のモーニングを食べに行きました照れ
(シズラー自体かなり久々。モーニングは初!!)


早く着きすぎたので一旦通過車(笑)



開店20分くらい前に到着すると数人が店の前に。



案内されるまで外で待って、


3組目で入店照れ

(まだ誰も案内される前の状態を見れて新鮮)

チーズトースト(別料金)チーズパンこれが美味しいラブ

最初にサラダと絶対食べたかったグラタン&パスタパスタ
(早く行ったおかげで、ほぼ新品の状態で取れて嬉しいラブ)



この後もタコス、パン、カレー、ソフトクリーム、ドリンク、デザートスイーツ…たくさん食べましたてへぺろ



8時〜12時までの最大4時間滞在できるのも凄いびっくり
(6月からは11時までになるのと、料金も少し値上がりキョロキョロ)



10時くらいまでは満席になってませんでした。



少し待ちが出てきたのは10時半頃。



その頃には私たちは満足したので退散。



この日は満腹すぎて、お昼抜き&晩ご飯も遅め(笑)



金額も時間もお得なうちに食べられて良かったです照れ