あつ森始めて3年10ヶ月はてなマーク
(2020年5月末開始)



ずっと手に入らなかったレシピ。


今の住民から全然貰えなくて、



amiiboで呼び出す作戦に。



「もしかしたらキャンプサイトで貰えちゃうかもはてなマーク」なんて期待しましたが、何度やっても無理。
(キャンプサイトに招待し、「〇〇作って」のお願いを3回聞くと勧誘できる。「お願い」が持ってないレシピの場合、その場でレシピを貰える)



それなのに…



引っ越してきてもらって一発目のDIY。




あっさり(笑)



苦労してたのにキョロキョロ



そしてラストのレシピ。



キザ住民から貰えるレシピなのに3人にしても貰えず、



「しょうがない…」と4人目をキャンプサイトに招待。







招待一発目の「お願い」でキターーーーびっくり(笑)



最速すぎる(笑)


これまでの苦労は一体…キョロキョロ



早速覚えてレシピ922種類コンプですラブ



同じレシピばかりくれる【あつ森】唯一のストレスから開放されましたぁ爆笑



招待してこのまま終わるのは申し訳ないので、



恩人には一旦引っ越ししてきてもらい、



写真を貰ったら好きな住民で固めようと思います照れ



そしてレシピ集めの為に浜辺が荒れてる状況なので、島を綺麗にしたいおねがい













ついでに…



先日の《スプラ3》ビッグランくま



初めて上位10%以内に入れましたラブ



いつも連戦なし野良の私には無理だと思ってたので嬉しいおねがい
(前回から報酬が貰えるハイスコアの個数が明確になったので、やり込む人が減ったおかげかな。9戦目くらいで金の報酬には到達できましたが、楽しくて遊び続けてしまった照れ)



たくさん納品してくれた味方さんのおかげです照れラブラブ