髪を切ってハサミからの買い物財布ついでに、



ひっさびさにスタバコーヒーに寄ってお持ち帰り。



ペーパーバッグだけじゃなく、



あんバターサンドを包むペーパーもサクラ仕様桜


あまりフードメニューを注文しないけど、いつもそうだったのかしらはてなマーク



久々だったので、大好きなキャラメルフラペチーノのホイップ抜きにしました照れ
(ホイップは苦手なのでいつも抜き)



毎回ひと口目、頭を殴られたのかと思うほどガツンと甘い(笑)



甘すぎて目が覚めるびっくり(笑)



でもそれが美味しいラブ



ただ、大きいサイズの時はプラストローにして欲しいなぁえー



紙ストローは飲み終わる前にフニャフニャになってしまう…ショボーン
(言えば変えてくれるらしいですが、ほぼモバイルオーダーなので注文時点でお願いできたら最高おねがい)