節分から、数年ぶりの風邪でダウンしてました予防
(豆まき節分出来なかったぁえーん)



コロナ禍前から引いてなかったので4〜5年振りはてなマーク



久し振りに38度超の熱昇天



私が引く2日前に彼が熱を出してダウンし、それをしっかり貰ってしまった…真顔



鼻や咳、喉は全然平気花



久々過ぎる熱が辛かった…ネガティブ



その熱は3日くらいで下がるも、ダルさが抜けず…。



ご飯も食べる気になれず…。
(アイスばかり食べてました魂が抜ける)



結局10日間くらい、すっかり寝込むふとん1ふとん3



ずーっと続けてた僅かな運動も約10日休む無気力




バレンタインバレンタイン頃から気力も復活してきて、



やっと元気になりましたニコニコ



ただ…咳喘息はてなマークなのか、たまーに咳が出るように予防
(喉じゃなくて気管に違和感がある時だけ咳がでる)



早く完治してほしいスター



まぁまぁ元気になって買い物に出かけた日、


クマサンマグネットくまゲットラブ



先日はチョコエッグのクマサンくまもゲットできたので、揃えられて嬉しい照れ




外出時に咳喘息が出ると困るので、必要最低限の買い物でしか外出してません。



早く外で美味しいもの食べたいなぁラブ
(今はお蕎麦屋さんの蕎麦が食べたいおねがい)