土曜におでかけしてきました。



久し振りに渋谷を歩いた気がします。



ついでに初めてMIYASHITA PARKに寄ってみた。


(めちゃくちゃ天気良い照れ)


でっかいLOUISVUITTONのバッグカバンがありました。



渋谷の目的その①


一度来てみたかった照れ


混んでて入場規制中の為、整理券をもらって少し待ちました。
(平日の夜ならすんなり入れるらしい)



目当てはコレ。
【金イクラキーホルダー】



ネットでは品切れ。店舗には山程ありました照れ



ついでにコレも。



私は下3つ。



狙ってたヨコヅナが出て良かった照れ
•外からでも中が少しわかるニヤリ
•コウモリ被ったぁえーん
•サーモンラン以外を賭けで買ったら出たタコ…要らん(笑)



彼が上3つを買ってくれたので、私は買わなくても良かったのかも(笑)




渋谷の目的その②


かなり久し振りに食べましたが、美味しすぎラブ




そして、おでかけの本命。



東京ドームでKing Gnuのライブカラオケ



歌うますぎラブ
曲カッコ良すぎラブ
終わり方オシャレすぎラブ
(シークレットゲストの椎名林檎も1曲歌って颯爽と帰っていってカッコ良すぎました(笑)紹介もトークも無し(笑))



普段は終わったらすぐ帰りますが、今回は終演後にグッズを見に。
(規制退場が最初だったので、すんなり出られてラッキー爆笑おかげで空いてました)


結構売り切れてたので、記念にステッカーだけ購入。


帰りのイルミが綺麗でしたおねがい


色々目的達成できて大満足照れ