11日の祝日、RADIO EXPOに行ってきました爆笑



目当ては午後だったので、



先にお昼ご飯ナイフとフォーク


久し振りのKUAAINAハンバーガー



この細いポテトが好きなんだラブ



会場着いたら…



変なの居たびっくり


左…いちじく浣腸のかんちゃん(笑)



ゆるキャラみたいのが何体か居ました。



あとは色んな所で色んな人がイベントやってる…。



見れたのは…

ハライチ
清塚信也
赤江珠緒
山里亮太
片桐仁
ジェーン・スー
井上芳雄
などなど…
目当ては木梨憲武



フラッと見た清塚信也のピアノは凄かったなぁおねがい



まだ本番前に曲が流れてて、



CDかと思ってたら…



本人がウォーミングアップで弾いてたびっくり



あまりに音が綺麗で心地よくて驚いたキラキラ



そのまま本番も聴き続けましたが、



本番ではその曲は弾いてなかったのでラッキー照れ



弾いてたのは…

春よ来い
エリーゼのために
ドラマ「コウノドリ」の曲を2曲
(見てないからわからないショボーン)
早弾き
(色んな曲をメドレーのように弾いて、早い!!)

エリーゼのためには事前に曲の説明をしてくれて、



それのせいなのか、



弾き方がめちゃくちゃエロティックラブ



聴き慣れてるからこそなのか、



プロの演奏で違いがわかって感動しましたキラキラ



プロのピアニストの演奏を聴いたのは初めてでしたが、



聴けてとても良かったおねがい
(テレビで見る面白いだけじゃなかった(笑))



最後に木梨憲武のライブ。



座席は自由なので、



彼が頑張ってど真ん中の前から5列目ゲットチュー



相変わらず楽しかった~爆笑
成美さんも来てたらしいおねがい



ライブ後…


ラーメン配布(笑)



爆笑問題も見たかったけど、



同じ時間帯だったので見られず残念ショボーン



でもとても楽しいイベントでしたルンルン