年下彼氏と占いで恋愛成就!一目惚れから溺愛恋へ |  東京/新宿/全国 タロット占いで恋愛成就☆大好きな彼と両思い 

 東京/新宿/全国 タロット占いで恋愛成就☆大好きな彼と両思い 

     あなたの運命を変える恋愛タロット占い

好きな人との恋愛成就、幸せな結婚へと導くタロット占い師花泉です。

 

今日の東京はお天気雨でした。

雨粒がきらきらと光って、とてもキレイでした。

いつもの景色が、急に輝いて見えました。

 

 

年下の彼に惹かれると、いつもは気にならない事が、突然大きな問題になりますよね。

 

服装や言葉がおばさんぽくないか、若づくりしていると思われないか、彼に映る自分を思うと、そわそわ落ち着きません。

 

彼に、キレイ、可愛い、ステキ、好きと思われたいから、当然です。

 

初めて出会った時から、なぜか惹かれて仕方ない彼は、今はあなたの心の真ん中にいますね。

 

声を聞くだけでもドキドキ、彼とつながりたくて一生懸命になっている自分に、恥ずかしくなることもあります。

 

どうやって接したらいいかわからなくて、彼を避けたり、ちょっと冷たくしてしまうこともあるかもしれません。

 

本当は好きで好きでたまらないのに、「私のこと好きになるわけない」と捻くれた気持ちになることも。。。

 

だって彼より15歳も上だし、彼にとって恋愛対象にならないし、と気持ちに蓋をしていませんか?

 

自分に自信がなくて彼を諦めてしまうと、後悔しますよ。

 

彼と付き合える可能性を捨ててしまっても、いいんですか?

彼に「大好き過ぎる」と抱きしめられる未来が、あなたを待っているといっても、信じられないかもしれません。

 

それは、今のあなたが自分の魅力よりも、イマイチだと思う事ばかりに意識がいってしまうからですよね。

 

彼は同年代の女性の方がお似合い、私と釣り合うわけがない、と自ら恋の主役を降りようとしている事に、気付いてください。

 

実はこれ、彼が断わっているのではなく、あなたが彼を振っているのと同じです。

 

彼があなたともっと話したい、一緒に出掛けたいと思っても、あなたが避けていたら「嫌われてる」と誤解されてしまいます。

 

せっかくのチャンスをあなたが、壊してしまうなんて、考えるだけで恐ろしいですよね。

 

もし、彼にチャンスをあげたら、いきなり付き合っちゃうかもしれません。

 

彼から、突然の告白を受けちゃうかもしれません。

 

まだ彼との未来は決まっていないのだから、ここから縁をしっかり結んで、恋愛成就しちゃいませんか?

彼について知りたいことは、タロット占いなら全てわかります。

 

鑑定を受けると、彼が言葉にしない事、隠している本当の思いもお伝えできますので、あなたが傷つかずに恋ができます。

 

もし、彼が不機嫌でも、ちょっとケンカしちゃっても、本心がわかっていれば、不安にならずにすみますよ。

 

花泉のタロット占いは統計や情報からの占いではなく、ご依頼頂いてから、一人ずつカードを展開して丁寧に鑑定致します。

 

人に知られたくない秘密の恋も先入観なく鑑定致しますので、いつでもご相談ください。

 

初回限定無料メール鑑定は、ニックネームやお名前だけでも承ります。

怖いけど。。彼の本音を知りたい!ならこちらから