コンサート | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

昨日は東京国際フォーラムで行われた

東京ディズニーリゾート35周年
Happiest Celebration! インコンサート

へ行ってきました♪



大好きなママ友と一緒に。

パークが開園してからの35年を振り返る音楽の旅。

映像と、生演奏、それにシンガーの皆さんの迫力で興奮しっぱなしでした。


子供の頃にみた、パレードの映像が出て来ると、懐かしーとはしゃいだり。


大好きなショーの音楽にうっとりした。

大忙しな時間でした。








エムプルミエのお気に入りワンピースはママ友にも褒められました。

相変わらずの生地感や、ギャザーな入り方が計算され尽くしてて、本当にシルエットが素敵です。





ひまわりのブローチでワンポイント。

一つで季節感が出る便利アイテムですね。





美味しいランチもできて、夢のような一日でした。