家でも外でも | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

出会えました。



ミッキー!


出かけた先で、今日から限定ショップがやっていて、こんな可愛い展示も。

この前、ZARAのセールで買った新しい靴をはいて出かけましたが、すぐに靴擦れになり。半ベソ。

慌てて伊勢丹に駆け込み、ラルフローレンで靴下を買ってなんとか、持ち直した娘。


ミッキーを見つけて一気にテンションが上がりました。

ミッキー様々www





なかなか、素足で履ける靴がない。




この限定ショップもなかなか可愛かったです。


今朝はディズニーストアのオンラインセールで買ったのもが届いて





嬉しいお届け物からスタートしたので、外でもミッキーに出会えるなんて嬉しー。


ディズニーストアのセール品も、今回は前から欲しかった物が沢山出てきてくれたので、ソッコー買いでした。

日焼け止めも、もう50%OFFだし。

やっぱりディズニーストアは定価では買わないwww