ケンカの末に… | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先週末、夫婦揃ってなんとなくずっと機嫌が悪くて…

それに挟まれる娘…。

そして、ジリジリと主人の怒りをかい

爆発しました。主人が。


そして、犠牲になったのが…

テレビ。




壊れました。

観ていた番組が映らなくなり大号泣の娘。

私もショックで言葉にならず。


私と娘は別室に避難。

リビングでは、主人が呆然としていました。

後ろ姿で分かる、血の気が引いている感じw


それまで使っていたテレビは主人と結婚した時に私の祖母からもらったのも。

なんとなくだけど、大切でした。

そんな思いもあって私も泣いてしまい…。


それを慰めてくれる娘。
そんな健気な娘をみては更に泣く私。

少しして、主人が自分のしてしまったことを謝ってきました。

その日のうちに仲直りはできたのですが

問題はテレビ。


どうするか…
ボーナス前の今、そんなに余裕はない…

今年の夏は娘の七五三だってあるのに

テレビなんか買い替えてる場合じゃないぞ!!


答えが出ないまま、一夜明け。

主人の部屋の小さいテレビで代用した月曜。



その日の夜に主人が帰って来るなり、パナソニックのパンフレットを持って帰ってきました。

「明日、テレビ買ってきます」


そして、本当に火曜日の夜に、新しいテレビを買って帰ってきました。





しかもデカイwww

まさか、オリンピックやワールドカップの前に4Kデビューをするとは思ってもいませんでした。

そして、あまりの綺麗さにびっくり。





毛並みの1本1本まで鮮明に見える!!!

さすがです。


先日のガーナ戦のサッカーも大迫力でした。

これはこれから楽しみが増えそうです。


ケンカが発端でしたが、結果オーライ?w 

因みにテレビ代は主人が自分で調達したようですwww