ゴールデンウィークセール | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?


GUの値下げで
前から気になっていたコチラを買いました。


最初はシルバーがよかったんですが、セールでは残念ながら無く…

ゴールドかぁぁぁぁ、なんて思っていたのですが、店舗で実際に履いてみたら、意外に良かったのでw

フリルのボリュームもあって、厚底がちょうどいいです。





今日から始まったZARAのゴールデンウィークセールに行って来ました。


自分の物は特になくて、やっぱり娘の服www




一番のお目当ては、コレでした。

セールでは無いのですが、前回見たときに在庫薄な感じだったので。

ミッキーのオードトワレ

爽やかな香りで娘と二人で一目惚れ。
無事にgetできました。

週末は娘のバースデーパーティーなので、あまりお金を使わずに帰ってきましたw