素敵な1日 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

冬になると

ジュディマリの LOVER SOULが聞きたくなります。


「貴方と二人でこのまま消えてしまおう~♪」

の歌詞が若い頃、衝撃的で。
今でも胸がキュンとします。


そんな寒空の中、お出かけしてきました。

江ノ電に乗って七里ヶ浜のBillsへ




とても素敵な空間でした。

表参道は行ったことありましたが、やっぱりこっちに来てみたかったので嬉しい。





パンケーキも、絶品でした。

特別な時間を過ごせました。



行きの江ノ電がとてもレトロで素敵でした。


イマイチ伝わりませんねwww