お花見 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

そういえば、お花見したのに書いてない!って今頃気づいてw

今日の東京は雨で満開の桜も散ってしまうかな?



今年もママ友たちと新宿御苑でお花見してきました。

とはいっても、我々が行った頃は全然咲いてなくて…まだ寒かったけど

そんなこと関係なしに子供たちは楽しそうでした♪






去年はまだ歩けなかったし、離乳食を持っていたなぁ。

今年は伊勢丹のデパ地下でw









本当に大好きなママ友達です♪


走り回っていた子供たちはベビーカーに乗せたとたん眠りについたので、ママたちはケーキでも食べようとカフェに入ったのですが…


そんな気配に気付く娘です。
私の頼んだケーキをちゃっかり食べられましたw


来年もお花見しようねぇ~。