美女と野獣 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

数あるディズニー作品の中でも一番好きなのは『美女と野獣』

子供の頃から何度観たかわからないし。

劇団四季の美女と野獣も観に行って感動していました。



そして、母になって

今年実写映画の公開!!!



これは絶対行きたい!!!!!

もちろん本場の俳優さん達の素敵な歌声も聞きたい所ですが、
日本語吹替版の山崎育三郎さんの甘い声も魅力的。



なんて、今から舞い上がってるのですが…w

そんなこんなで、今GAPでは美女と野獣とのコラボ商品が出てますよね。






はい。買っちゃいましたw

実物を見る前はベルがファンキーな感じになっているんじゃないかと、そこまでそそられなかったのですが。


お店に行って娘に着せてみたら…

もう…即決www








こんな感じで、先日しまむらで買ったトップスと合わせて、ベルコーデさせたいです(*^^*)


一目惚れなお買い物って本当にテンション上がりますねww