2度目のクリスマス | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

メリークリスマス

皆さんのクリスマス記事にほっこしながら、我が家もささやかなクリスマスの夜を過ごせました。






マッシュポテトをクリスマスツリーに見立てて。
娘のクリスマスディナー。

といっても23日からキチンやケーキを食べてしまい…。ちょっと下痢ぎみだったので、今日は特別なものは、食べませんでした(>_<)



そして、大人は主人が大量にお寿司を買ってきたのでそちらを。








年甲斐もなくサンタなんか着ちゃってwww

気づけば、主人も着てたwww


家族さんにんでサンタクロースに扮してのディナーでした。






娘は、今日一日、サンタさんからもらったキッチンセットで遊んでいました。






植え付けたわけでもないのに、おままごとが好き。さすが女の子です。


来年も皆で楽しくて過ごせますように☆




さぁて、これからクリスマスツリー片付けるぞー!!!