クリスマスコンサート | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

しまじろうのクリスマスコンサートへ行ってきました。




今回は会員の先行抽選に外れてしまいましたが、一般販売の時に無事に取れました。

しかも、前から8列目の通路側のいい席!!


しまじろうたちも近かったし、ダンサーのお姉さん達にも話しかけてもらえて、ウハウハw






娘も音楽に合わせて手を叩いたり、ベルを振ったりと楽しんでくれていたようです♪


DVD買っちゃったw

平日だったため、パパは行けずに残念そうでしたが(>_<)







去年買ったサンタさんコスチューム、今年もなんとか着られましたw


来月はアンパンマンミュージカルあるし、楽しみ続きです。