戦利品 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

ファミリーフェアで買ったものたち。

あぁいう雰囲気って

「なんか買わなきゃー!!! 」

って飲み込まれてしまいますが、今回は冷静に買い物ができた気がしますw


お目当てはやっぱり子供服。






ケイト・スペードが70%OFFだったりして、ウハウハw

今すぐ着られそうなブラウスと、ニットを。

ブラウスが2000円台で買えるなんて(゜ロ゜)



ちゃっかり自分のものも。



毛皮屋ブースでムートンシューズ。

そこのおじさまに、娘がすっかり可愛がられ、母はゆっくり選ぶことができましたwww





おまけに、おとなミューズの付録に付けたいなぁと探していたファーも偶然にもいいものがあって、お買い上げ。

プラスαが出ていい感じです。




ちゃんと、主人も自分でネクタイ選んでましたw


しかし、食品コーナーのウニ弁当が美味しすぎました。

さすが商社。なんでもあることに感動。


次回も参戦できたらいいなぁ♪