ヘアカット | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

またまた4ヶ月ぶりの美容院。

本当なら2ヶ月に1回は行きたいのになぁ。

なかなか実現できません(T^T)



月曜日から私の実家に少し帰省するのでその前に行けてよかったぁ~。


今年は伸ばす予定なので、今は我慢時!!




それでも、カットで整えてくれてカラーもキレイに入れてもらいました。

毎回ピンク系が多いのですが、季節的にも寒色系がオススメということで、アッシュカラーにしてもらいました。


大人な感じに仕上がって満足です!


担当の美容師さんの奥様がご懐妊されたそうで、その事を嬉しそうに話してくれた姿を見て

あぁ、いいパパになるだろうなぁ~。

とほっこりしました♪