祝日の昼下がり | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

3連休、主人が毎日仕事なので、娘と二人で過ごしております。

出掛けても混んでるしなぁ~ということで家でだらだらw



なのでせめて離乳食作り頑張ろう!!
ということで、にんじんのパンケーキ作りました。





小麦粉、卵、牛乳、にんじん とシンプルなパンケーキ。


この間100均で買ったかた抜きを使って。

ヒヨコとたまごが可愛いですよね。

イースターだからかな?



なかなか食べごたえあって美味しくできました。

お腹いっぱいになった娘は珍しくトントンで寝てくれたので、私は何をしようかなぁ~。


あぁ、暇だぁwww