水族館 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

初めて娘を水族館に連れていきました。

ママ友にお誘いしてもらって、サンシャイン水族館へ。



3月末までキャンペーン中なんです。



なんと、7歳まで使えるパスポートが2000円で買えます!!!

かなりお得。

ついでに私も年間パスポート買いました。


さらに、カフェで使えるデザートの引き換え券まで付いてきました。

お得なキャンペーンを教えてくれたママ友に感謝。





肝心な水族館は。

初めは水槽の大きさや、人の多さにビックリした様子の娘でしたが、次第にお魚に霧中な様子でした。










お友だちも大興奮なようでした(*^^*)







パスポート買ったし、これからもて余してる日はガンガンいきたいと思います。



今日も楽しい1日だったねぇ♪