噴水 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先日本屋さんに行って久々に自分の本を買いました。

最近はひよこクラブか、絵本ばかりだったので。




何気なく観た、王さまのブランチで紹介していた本です。

一冊に一つずつ「金運を招くチャーム」が付いています。

金運を招く にひかれて買いましたw



チャームの種類と根付けタイプの紐のカラーの組み合わせ100通りの中から何が入っているか運試しのようなものです。

すべてに意味があるそうです。



ちなみに私は、噴水のチャームにシルバーの紐でした。


溢れだす、希望と金運という意味合いがあるみたい。

それにシルバーは最強の魔よけカラーなんだとか。


引っ越しも控えているし、何だか自分の出した決断の背中を押された気分でした。

買ってよかったな♪



早速お財布に付けたいと思います。