なんだこれ?! | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

今日はどんどん雨が強くなるのかな?

まだそこまで凄くないけど。



昨日の猛暑で主人が31アイスクリームを買ってきてくれました。


アイスクリーム大好き\(^o^)/


今はダブルの値段でトリプルやってますもんね。



お持ち帰りで付けてくれるドライアイス。

それをつかって、主人が娘と遊んでいました。





カップに水とドライアイスをいれて。

「なんだ?」と

もくもく出てくる煙に興味津々の娘。

じっと見てました。



ほんと最近は色んなものを認識できるようになったみたいです。

私も小さい頃、ドライアイスの煙好きだったなぁ~と思い出しました。



遊び上手な主人で感謝です。