Khaki | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

産後の体型も戻りつつあって、妊娠前の服も入るようになりました。

なかなかお洒落はできないけど、お洋服買いました。



今シーズン流行色のカーキ色スカート。




娘が産まれてから洋服の選び方が変わりました。

素材の柔らかいもの。

胸元は抱っこ紐の時、べちゃべちゃになめるのですぐ洗えるもの。

ビジューなど、付いていないもの。


などなど。

それまでは、割りと張りのある素材のお洋服がすきだったのですが、滑るし、娘がなめにくいみたいだしw


このスカートも、柔らかい生地です。

カーキってそれまであまり着ませんでしたが、ブロ友のRinaさんが素敵にカーキを着てらしたので、私もチャレンジしたくなりました。


柔らかい素材のスカートなら辛め色でもつかいやすそうです。






安定のネイビーもいいし。






フリルブラウスなら甘辛に。



秋まで使えそうだし。なかなか良さそう。




あとは履きやすいサンダルが欲しいなぁ

ママもお洒落したいです♪