嫁ルック | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

お休みの今日は、主人の祖父母が入院している病院へお見舞いに行ってきました。


お義母さんにも会えました。



まだちょっと緊張(*_*)



でも、皆さん本当に優しくしてくれます。






そんな今日は嫁ルックで控えめに。








白のニットワンピース。

首もとのビジューで華やかさもあります。




なんと、earth music&ecologyのセールで70%OFFで買えました。




ピアスもビジューで合わせてみました。



大きなお腹ではワンピースばかりになってしまいます。







おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれたので、やっぱりちょくちょく顔を出さないとね。


いいお休みでした♪