年末謝恩特選会 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

年末に毎年京王プラザホテルで開かれる、伊勢丹の特選会に行ってきました。




お目当ては毎年買っているスリッパ。






無事にゲット!

ムートンで暖かい。





ただ、それだけで帰れるはずもなく…。








ラルフローレンでスニーカーを色違い。

これ、キッズなんです。
でも23cm。

どっちの色かで迷っていたら主人が

「生まれたらスニーカー履くだろうし、どっちも買ったらいいんじゃない?」


なんて悪魔の囁きみたいな事を言うから、ついw





それから、それから

気が早いのですが、赤ちゃんの物も。





女の子って分かったので、まだ早いとは思いつつ…。


ラルフローレンのカーディガンとレギンスは定価の3割程で買えました。

お安い。感動!!!

半年くらいで着られると言うし。




やはり、自分のものより買ってしまいそうですね。



付き合ってくれた主人に感謝。


年の瀬にいい買い物ができました。





年明けのセールは控えなきゃf(^^;